嶋本歯科院 WEB予約 嶋本歯科医院_診療科目

MEDICAL SUBJECTS
一般歯科

健康保険診療の適応内で、虫歯の治療や、歯周病の治療を行います。

最高の治療技術と最新の機材を用いて、痛みの少ない治療を心がけます。

口腔外科

お口の中、顎関節症、顔面ならびにその隣接組織に現れる疾患を扱います。

交通事故やスポーツなどの外傷、顎変形症ならびに唾液腺疾患などの外科的疾患のほか、口腔粘膜疾患、神経性疾患、口臭症などを診ていきます。

インプラント科

当院に導入しているCT設備を利用して、安全に欠損歯の修復治療を行います。

他の歯に一切負担をかけずに治療できる理想的な方法です。

小児歯科

子どもさんを専門にまたは中心に,予防や保健指導、治療をしています。専門の知識と技術を持ったスタッフで対応させていただきます。

虫歯予防のための定期的なフッ素塗布・小児矯正も行っております。

予防歯科

歯のクリーニングやメンテナンスを定期的に行うことで、歯の健康を長期にわたって維持していきます。

また、自費診療にて、歯のエステ(PMTC)を低価格で提供します。受付までお気軽にお申し付けください。

歯を理想的な外観に整える治療を審美歯科といいます。

歯を綺麗に、白くする治療も当院では四国で最初に最新の機器を導入して行っていますので、お気軽にご相談ください。